人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトのストラップ

こんにちは
プリザーブドフラワーのお教室  mon bijouです


タルトのストラップ_f0229268_1632436.jpg先日 パーツクラブにいって ぶらぶらしていたら
かわいい タルトのストラップキットを発見!
やっと作りました
携帯に いっぱいつけているので 探すのに大変ですが
アンティーク調で いいかんじです016.gif

明日は スタジオDOさんでレッスン
しばらく 自宅でもビーズを休んでいたので 明日をきっかけに できていないビーズの作品
作らなくっちゃ001.gif

日曜は 鎌倉カントリーで 友人夫婦とラウンドしてきました
快晴・富士山くっきり 060.gif
初心者の私にも 皆さんとってもやさしくしてくださり 最高に楽しかったですよ
最後のホール やっとウッドが当たって!!  やった~~です

そして昨夜は プリンスホテルでゴルフ練習場の忘年会がありました
コーチたちの出し物が とっても楽しくて お~~笑いでした
グループで写真を撮ったのですが・・・首が短く丸顔の??  わたしじゃないの~~~
最後の最後に 少しショックを受けて帰りました
by monbijou_yoko | 2011-12-06 16:37 | ビーズ