人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキシブ箱根離宮にいってきました



今日は 家族3人 母も連れ 箱根の温泉に 日帰りで行って来ました
会員制リゾートホテル エキシブ箱根離宮です  オープンして4ヶ月あまりなのでとっても新しく素敵なホテルでした
会員ではないのですが 知人が会員で・・今回は 見学も兼ね行ってまいりました
渋滞がひどく 行くのに3時間もかかってしまいましたが
温泉は お部屋に露天がついているので ゆっくり のんびり できました
露天から見る眺めも 自然を1人じめ  ってかんじで 緑~~~ でした
お食事は 中華をいただいたのですが、また半分は写真を忘れ 食べてしまいました
かなり!!美味しかったです 特にデザートが・・(・写真忘れて食べきったくらい・)
母も8割がた食べていました・・・・あまったお料理は、息子の胃袋にがばがば~~~っと入っていきました
若いって、量もいけるんですね   びっくりです
他にも、和食。イタリアン。鉄板料理。バイキングなどあるそうです 

また行ってみたい!と思うのですが、会員にならねばならず・・・無理ですね。。。007.gif
帰りに、小田原で お決まりのイカの塩辛・かまぼこ を買って帰ってきました
楽しい一日でした058.gif
by monbijou_yoko | 2010-08-11 20:05 | おいしい