人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたと過ごしています

こんにちは
プリザーブドフラワーのお教室  mon bijouです


数日ぶりの更新です
本業が忙しくて・・・・パソコン開けられませんでした
その間でも、マンモの検診・フォトフェイシャル2回目&美容院へは行って来ました
検診は異常なし!  良かった003.gif
お顔は、2度目の余裕か、痛みも感じず、楽勝!
効いているのかな?と思うのですが、前回より出力は上げていただいたとのこと
お化粧の乗りはいいなあと感じます
美容院のほうは、なぜかまたパーマでくるくる・・・担当の方はこの髪が好きみたい
だけどお友達の評判はいまいちなんだけどな・・・・

そうそう  先日マッサージチェアー買い換えました
主人の誕生日が近く 温泉でしたいまどきの最先端のがほしい!って言うので
折り返しの年でもあるので 奮発しました

でも帰りが遅いので 私専用?? やっと今日初体験していました
ばたばたと過ごしています_f0229268_22231236.jpg

奥のネコちゃん

私のお気に入りなのに~
どいて頂戴!!
って言う目で見ています

でも 手前のネコは 知らん振り
早い者勝ちの お休みどころです

この後 入れ替わり また 入れ替わり・・・・
他にもくつろぐところは いっぱいあるはずなのに

縄張り争いのようでした037.gif
by monbijou_yoko | 2010-07-30 22:34 | ねこちゃんたち