人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスンでした

こんにちは
プリザーブドフラワーのお教室  mon bijouです


6月のレッスンでした_f0229268_0163953.jpg今日はレッスンの日でした
梅雨でむしむしした中 除湿をかけて レッスン開始です
皆様 デモをご覧になり とってもかわいい~~と☆
そうですよね!この年????でこんなにピンク三昧なんて シアワセ ですよね
072.gif072.gif私もかわいいもの大好き!072.gif072.gif
ワイヤー掛けするものが多く おしゃべりもそこそこに せっせと手を動かし頑張りました
遅れていらした方々には 出来上がった方々が お手伝いです(ありがとう053.gif)  そのせいか今までで一番早く 出来上がりました
皆さんもワイヤリングお上手になりましたよ045.gif

またまた フラワーボールの大きさが 大・中・小と 個性ガでます
大は空気を含んだようにふんわりと  小はぎっしりまんまるに・・・・5個勢ぞろいです
皆で 体の大きさに比例している???と大笑いです003.gif

とっても楽しいレッスンでした
7月は白いバスケットに青いばらを使い 夏らしく仕上げます
後日 写真UPしますね     お楽しみに!
by monbijou_yoko | 2010-06-19 00:17 | 教室