人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資材屋さんへ!

こんにちは
プリザーブドフラワーのお教室  mon bijouです


昨夜は 仕事の都合で 帰宅が10時を過ぎてしまい
12時を回っても 目がさえてしまって まだ寝付けなく・・・・
朝が とってもつらかったです019.gif

今日はお昼まで仕事をし、午後から資材屋さんへ行ってきました
普通道ですが で行ってきました 
 ***がんばった!!****

資材屋さんへ!_f0229268_1729201.jpg
プリフラのレッスンに来てくださっている Y様から
額のアレンジ のご注文をいただいたんです053.gif

お知り合いの方がグリープホームを 開設したそうで
そのお祝い用で 明るい色で!とのご注文でした
ありがとうございます056.gif

大切に・心をこめて 仕上げます
楽しみに していてくださいね

明日は 知人ご夫婦と 葉山のラ・マーレ にランチがてら
ドライブの予定です
新車を購入されたので 乗せていただこう~ ということになったんです
とっても 楽しみです   雨じゃなければ良いんですが
by monbijou_yoko | 2010-05-29 17:43